株式投資の初心者にお勧め!ジム ロジャーズ来日講演:個人投資家のための株リンク

株式投資の初心者にお勧め!ジム ロジャーズ来日講演

株式投資の初心者にお勧め!ジム ロジャーズ 来日講演

日経平均株価も上昇し、株バブルと言われる今、
株に興味がなかった人、株式投資の初心者も、
インターネットで簡単に口座開設しいろいろな情報を見聞きして、
株の売買をはじめた人も多いでしょう。

日本の株の投資スタイルも様々で、IPO(新規公開株)、
デイトレード、スウィングトレードなど、
それだけでも株の売買の初心者のかたは、いろいろと迷われると思います。
さらに今大人気のFX(外貨証拠金取引)、
中国株、インド株など、投資の対象自体を迷います。

ジム ロジャーズの来日講演は株や投資の初心者だけでなく、

これから何かに投資をしたい、もしくは投資をしている、
もっと投資で利益を得たい、
もっと株や外貨、中国株、などの投資についてよく知りたい。
もっと効率のいい投資をしたい。

さらに、金持ち父さん貧乏父さんのロバートキヨサキのような
Bクワドラント(投資家)になるための広い視野を得たいという人。

そんな株、FX、中国株、などの初心者、投資に迷いがある人は
ジム ロジャーズの講演会で答えが得られるはずです。

申し込みはこちら!【ジム・ロジャーズ 来日講演】
ジム・ロジャーズ 来日講演


■伝説の投資家ジムロジャースとは

ジム・ロジャースは投資の世界では
知らない人はいないといわれる最も有名な投資家トップ5です。

1973年に国際投資会社「クォンタム・ファンド」を共同で創設し、
わずか10年間で脅威の4200%のリターンを上げ「伝説の男」として名を上げました。
(同期間のS&Pの上昇率はわずか47%)

37歳で引退し、自分の資産を運用するかたわら、
コロンビア大学のビジネススクールのファイナンス教授、
TVの司会者などとして活躍しています。
またジムロジャースの著書も投資家の間で
【投資のバイブル】とされるほどの人気とカリスマ性があります。

ジム・ロジャースの著書

『 大投資家ジム・ロジャーズが語る商品の時代 』
『冒険投資家ジム・ロジャーズ 世界バイク紀行』
『冒険投資家 ジム・ロジャーズの世界大発見』
『大投資家ジム・ロジャーズが語る商品の時代』
『カウンターゲーム ウィザードブックシリーズ』
『大投資家ジム・ロジャーズ世界を行く』
『 マンガ ジム・ロジャーズ~冒険投資家に学ぶ世界経済の見方』
『 徹底大予測 21世紀「この国が買い、この国は売り」―天才投資家の世界バイク紀行』

ジム・ロジャーズが自ら書いた本は下記3冊
『大投資家 ジム・ロジャーズ 世界を行く』(1995年)
『冒険投資家 ジム・ロジャーズ 世界大発見』(2003年)
『大投資家ジム・ロジャーズが語る 商品の時代』(2005年)


ジム・ロジャースの著書の中でもお勧めは
『大投資家ジム・ロジャーズが語る 商品の時代』(2005年)
今後の世界の経済の流れ、現状、過去、歴史の投資の流れを読み、
投資の波に上手く乗る考え方、物の見方が勉強になります。

申し込みはこちら!【ジム・ロジャーズ 来日講演】
ジム・ロジャーズ 来日講演


■ジム・ロジャーズの投資スタイル

ジム・ロジャーズの投資手法は、
安くてプラスの変化が起こっているものを見つけ出して買う。です。

投資対象としての基準をみたしている候補が見つかれば、
十分に調査して、確信が持てたら買うということを徹底しています。
投資対象とにかく自分自身で調べること。
さらに常に疑ってかかることが投資には必要。

また投資の世界では噂が飛び交う為、
人の言うことに左右されることなく、
自分自身が状況を把握していることが大事。

投資をする際に最も重要なのは、世の中の流れ、
「大きな変化」トレンドをとらえること。

株や投資を勉強する際に大事なことは、
細かな財務諸表の見方ではなく。
歴史を学ぶこと、大きな視点を持つこと。

彼の投資スタイルの学ぶべきこと、
「大きな変化」トレンドをとらえることは、
金持ち父さん貧乏父さんのロバートキヨサキのような
Bクワドラント(投資家)になるための広い視野に当たります。

もっとも堅実な投資家は自分で調べること、勉強することを怠りません。
ジム・ロジャーズの投資スタイルを身に付けたい人にこの授業料は安すぎです。

そんな天才投資家ジム・ロジャーズが現在投資を続けている、
国、投資対象を聞く事ができるチャンスは滅多にありません。

申し込みはこちら!【ジム・ロジャーズ 来日講演】
ジム・ロジャーズ 来日講演

■ジム ロジャーズ 来日講演のスケジュール

ジム・ロジャースの講演会では、
日本のトップ投資家4人のお話しも聞くことができます。

4年で200万円の資金を、2億にした、
DAIBOUCHOU(だいぼうちょう)さん

15年間無敗のカリスマ為替トレーダー今井雅人さん

システムエンジニアとしてのスキルを活かし、
年利約400%を達成するシステムトレーダー
斉藤正章(さいとう・まさあき)さん

2年連続年利80%達成!
サラリーマン、バリュー投資家。稲垣虎茂(いながき・とらしげ)さん。

投資界のドリームチームの講演に今なら6000円で参加できるのです!
(2005年12月21日までにお申し込み、ご入金の方の早期割引です。)

ジム ロジャーズ 来日講演のスケジュール
2006年1月7日(土) 日比谷公会堂にて
地図はこちらのページの「案内地図」をご覧ください↓
              詳しくはこちらをクリックしてください
 (10:00~17:45 受付は9:30より)
第1部 5年で200万を3億にした超成長株投資 DAIBOUCHOU氏
第2部 15年間常勝した、私の為替トレード成功方程式 マット今井氏
第3部 私が現在投資を続けている、国、投資対象とは?ジム・ロジャーズ氏
第4部 3年連続で年利80%達成した割安株投資 Inatora氏
第5部 年利約400%!システムトレーディング 斉藤正章氏
第6部 ジム・ロジャーズインタビュー インタビュアー:林康史氏
注:ジム ロジャーズには同時通訳が付きます。

申し込みはこちら!【ジム・ロジャーズ 来日講演】
ジム・ロジャーズ 来日講演

■株初心者の方へ

ジムロジャースの講演会は敷居が高いのではないか?
と思われますか?

そんなことはありません。
株や投資で利益を得るには、
まず自分で投資の判断ができることが重要です。

有名なアナリストがこの株が上がると言っていた。
上司がこの株がいいとすすめてきた。
雑誌や新聞で注目されていた。
2チャンネルなどの株の掲示板で噂になっていた。

など、株の初心者ならずとも、人の噂や情報には左右されやすく、
精神的にも不安になり、売買のタイミングを誤るというのはよくある話。

わからない株や投資は手を出すべきではないですし、
損をしたくなければ、勉強するしかありません。

誰しも1ヶ月で○○万儲けたとか、目先の利益に弱いですよね。

でもそういう人で、全く自分で勉強もせずに儲けた人はいないはずです。
これから投資をして、ちょっと儲けただけで満足できますか?
それともずっと投資から利益を得たいですか?

もしこれから長い期間投資で利益を得たいと思うのであれば、
経済や歴史、商品の流れを理解する努力が必要です。

サーフィンは波に乗るからかっこいいんです。

お金の波にうまく乗るには、まずお金の流れを読むことです。
自分の判断で投資をする自信を付けたいなら、
初心者から抜け出すこと。

本物の投資家の話が直に聞けるチャンスは滅多にありません!

申し込みはこちら!【ジム・ロジャーズ 来日講演】
ジム・ロジャーズ 来日講演