中国株で60万が110万円になってた!!:個人投資家のための株リンク

中国株で60万が110万円になってた!!

去年の3月24日に買った4銘柄ここのおすすめ銘柄が何と!

高騰して60万の投資で110万までいっています。

叔母に報告したら。

『すごいじゃない!!』

あんた中国株なんてやってたの??
ってびっくりしてました。

去年投資した時期もよかったみたいで、
去年の配当を入れたらすごい利益です。

具体的には4銘柄に10万から15万前後を投資して、
3銘柄がほぼ倍。

どこの株かはこのサイトの管理人さんに直接聞いたものなのでおつたえすることはできませんが。

数ある情報商材のなかでも元が取れた情報商材です。

手持ち資金がなければ話になりませんが、
すこしでも余裕があるなら、1年中国株に投資してもいいとおもいます。

中国株が一番楽かも。

日本株はかんたんに株価や情報が入ってくるから、
情報に惑わされがちだけど、
中国株は長期保有と心得てもっているから
株価や情報に惑わされずに持てる。

のと。

株の単価がまだまだ安い。

日本株でどこかの株を2000株持とうとしたら、
何百万か必要だけど、中国株なら10万円前後で2000株持てちゃう。

私が買った銘柄も書いてある半年間で最大1300万円を稼ぎ出した購入者がいる中国株必勝法(PDF+DVD特別限定版)おすすめです。