管理人の保有銘柄:個人投資家のための株リンク

管理人の保有銘柄

管理人の現在保有している銘柄です。

会社名・銘柄 取得日
売却日
株数 単価 約定金額 結果
インテリジェンス(4757) 04/8/3 6 151000 906000 +228000
05/1/11 6 189000 1134000
ライブドア(4753) 04/9/13 100 494 49400 +23528
05/12/19 100 734 72928
博報堂(2433) 05/2/16 100 7430 743000 +7000
05/3/2 100 7500 750000
CTC(4739) 05/4/25 100 3350 335000 +55000
05/8/19 100 3900 390000
GMO(9449) 05/5/18 100 2830 283000 保有中
05/8/23 200 2010 402000

最近全く株の売買をしていないので更新していませんでした。
ライブドアの株は、騒動が起きる前に売っていたので、損はしませんでした。
現在GMOの株をかなり長期保有している状態ですが、今はまだ売らないで保有する予定。
中国株の保有銘柄はいい感じに上がっているのでそれもホールドしています。


GMOは株主優待に5000円分のレンタルサーバー等の割引券がもらえます。
082e0c67.JPGロリポップ!ロリポップ!のレンタルサーバー等の割引券5000円分です!!

前回の株主優待は、ロリポップ!ロリポップ!は適用されない割引チケットだったので、使えなかったのですが、
今回はロリポップ!にも適用されるのでかなりうれしいです。

ちなみに配当はわずか810円でした。

年に2回この株主優待割引はあるようなので、
GMOは株価が上昇したら3分の2を売って、
100株は持ち続けようと思います。